一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.03.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:夏休み
JUGEMテーマ:カメラ女子
JUGEMテーマ:東京散歩
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
以前より気になっていました、東京納涼船に乗ってきました!
  2012年は9月23日までだそうです。
  詳細は下記HPにて
  http://www.nouryousen.jp/

幼稚園児がいても、妊婦さんでも大満足の東京納涼船!
  今回は仲良しグループでの利用でした。(大人6名・幼稚園児1名)
  家族の夏休みの思い出に是非ご利用下さい!
  
  私たちは乗船+レストランダイニングでの食事+寿司桶1個を予約。
  幼稚園児は無料なので、一人当たり5,000円ほどでした。
  お子様がいる場合、オススメなのが乗船券だけでなくレストランダイニングを
  予約することです。
  レストランダイニングや個室を予約すると、冷房のある部屋でイスもテーブルもありますが
  乗船券だけで乗船するフロアは、初詣の明治神宮並み!
  お子様には向きません。
  浴衣を着ている方も、人ごみにもまれてグッタリしている方が大勢いらっしゃいました。


基本的に飲み物は飲み放題です。
  ソフトドリンクもあります。ビール・サワー・ワインが飲み放題です。
  船は基本的には揺れないので、たくさん飲んでも大丈夫。
  Uターンするときだけ、5分ほど少し揺れました。

レストランダイニングの軽食(オードブル)



軽食と聞いていたので、あまり期待していなかったのですが
結構本格的で美味しかったです。
船内には、やきそば等を売り歩いているので、乗船券だけの方は乗船前に買って乗るか
船内で軽食を買うこともできます。


定番だけど、思わず興奮!東京タワーとベイブリッジ ときどき飛行機

船内は3フロアに別れています。
1階フロアはダイニングレストラン等予約の人たちのフロアは
空いていて、外の景色もゆっくり見れて、とても快適です。

2階フロアはダンスフロア風になっており、ダンス等の催し物があります。
びっくるするほど大勢の方がダンスしたりしているので、混雑混雑混雑!
乗船券だけで乗船した方は、個室には入れませんが1階フロアにも降りることができるので、そこから夜景を見るのがオススメです。

3階はデッキとなっております。
ベイブリッジの下を通る時は大迫力なので、この瞬間は3階デッキに居る事がオススメです。
ベイブリッジの下を通る回数は2回(行きと帰り)ありますので、一回目に見られなくても大丈夫です。


工場夜景萌え〜?

有名なキリン郡と呼ばれる(らしい)工場夜景も見ることができます。
ちょっと遠めから見る景色は、なんだか幻想的です。



冷房のある部屋でイスに座ってゆっくりできるので、妊婦さんでも大満足のようでした。
  レストランダイニングといっても、周りの大人も騒がしいので、お子さんが走り回ったり
  叫んだりしても全く問題ありません!
  子供は大興奮して船内を走り回ってしまうので、必ず大人がついてあげましょう。
  乗船する日は、お昼寝させておくと良いそうです。
  9時ごろに解散となりますが、子供のテンションはまだまだMAXですので・・(笑)


最後にプレゼントがあたります。
  私のグループでも一人、ワイン当選していました!
  当選数が多いので、レストランダイニング内では、各グループ1人くらいは当選していました。


予約にまだ余裕がありそうです。お早めにどうぞ!
平日、会社帰りの飲み会は、いつもの居酒屋ではなく東京納涼船!
東京の夜景と海風に吹かれてはどうですか。




  • 2016.03.08 Tuesday
  • -
  • 10:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ありがとうございます!
転勤で東京を離れてしまったのですね(>_<)
うちのおばあちゃんは今でも「奉公の時にダンナ様に連れて行って貰った東京は、それはそれは楽しくて」と語ります(笑)
さすが花の東京ですね。離れると寂しくなるものですね。
女子力ばかり向上させて、肝心の嫁に行きそびれていますが、めげずに女子力磨きます!
コメント下さってありがとうございます!
  • Lotus
  • 2012/08/08 14:39
はじめまして!
お写真とっても綺麗ですね(*^^*)
今年、転勤で東京を離れた私としては、東京&一人暮らしが懐かしいです!

Lotusさんの、女子力の高さにびっくりしてます。嫁に欲しい!って思いますよ、文章から人柄のよさが伝わります。

  • 2012/08/06 18:24





   
この記事のトラックバックURL : http://watadeki.jugem.jp/trackback/669

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

.

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ピノキオワールド in 渋谷
    エレナ ヤセネワ
  • まみこ先生 m`amieアクセサリー教室
    chie
  • まみこ先生 m`amieアクセサリー教室
    久保田 久美
  • チェルバイア・イタリアでお誕生日会!
    chie
  • まみこ先生 m`amieアクセサリー教室
    chie
  • まみこ先生 m`amieアクセサリー教室
    m'amie まみこ
  • 東京納涼船(週末)レポート
    Lotus
  • 東京納涼船(週末)レポート
  • 悪そうな パンダ。
    chie
  • 悪そうな パンダ。
    ゆう

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM