
  • 2016.03.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:カメラ女子
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
ピアス&ネックレス作り教室

ビーズがキラキラ。



今日の天然石は太陽のエネルギーを持つ、幸運の石、シトリンです。
太陽の光を充電中。



当日は手作り教室をしつつ、物販もありました。
全部手作り、一点ものです!どれもこれも素敵。誘惑に負けます・・。






小鳥ちゃんは、おしゃべり中?



結婚式の花冠につけたら素敵なコサージュ。
手持ちのバックにつけたり、シンプルなマフラーにつけてもかわいいかも。



シックな雰囲気で大人でも使えますね



初めから出来上がるまで、「上手!」「う〜。。じょ、上手!」と褒めて伸ばしてくれる、まみこ先生


まみこ先生の一点ものアクセサリーはネットでも購入ができます!
http://okimam1977.cart.fc2.com/

天然石のリクエストや、こんな感じで作ってもらいたい、というようなリクエストも受けてくれます。
初心者の私でもできた、手作り教室は月に1回開催中です。
今回はピアスとネックレス合わせて3500円でした。早期割引もあり、お得でした。





  • 2016.03.08 Tuesday
  • -
  • 17:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
http://ameblo.jp/05071977/entry-11463034084.html

久美さん
ご質問いただきましたお教室の場所ですが、護国寺(東京メトロ有楽町線)です。次回は2月23日で、残席わずかのようです。詳細は上記、先生のブログにてご確認お願いします!
  • chie
  • 2013/02/13 22:05
教室はどこでしょうか?
  • 久保田 久美
  • 2013/02/13 11:02
のんびり手作りさせてもらって、楽しかったです!
また参加したいです(o^^o)
  • chie
  • 2012/10/21 20:37
ちえさん♪今日はお越しいただきありがとうございます!お会いしたかったからお話もたくさんできてすごく楽しい時間でしたね!アクセサリーを素敵に撮って下さって早速、BLOGにUPして下さり感激です!!私もご紹介させてくださいね♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!





   
この記事のトラックバックURL : http://watadeki.jugem.jp/trackback/673

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

.

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ピノキオワールド in 渋谷
    エレナ ヤセネワ
  • まみこ先生 m`amieアクセサリー教室
    chie
  • まみこ先生 m`amieアクセサリー教室
    久保田 久美
  • チェルバイア・イタリアでお誕生日会!
    chie
  • まみこ先生 m`amieアクセサリー教室
    chie
  • まみこ先生 m`amieアクセサリー教室
    m'amie まみこ
  • 東京納涼船(週末)レポート
    Lotus
  • 東京納涼船(週末)レポート
  • 悪そうな パンダ。
    chie
  • 悪そうな パンダ。
    ゆう

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM