
  • 2016.03.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 JUGEMテーマ:カメラ女子
JUGEMテーマ:日々のくらし


久しぶりの綿あめ。
歯にくっつく感じも懐かしい。


早く正直者に近づけるべく鉛筆を削ってしまう!

 JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:最近買ったもの
JUGEMテーマ:カメラ女子
157cmの私が押すとこんな感じです。
折りたたんだ状態
赤ちゃん本舗で試乗したりして、使い勝手を試して購入!
何と言っても折りたたみ方が超簡単!ボタンを押して一気に畳めて爽快の折りたたみ感(笑)
娘も乗りごこちが良さそうだし、これでバスや電車が混んでいる時には
サッと折りたたんで乗車できます。新幹線や飛行機でも持ち込みが
簡単で降車してからサッと出せて便利!
両持ち手のボタンを押さなければならないので、
娘を片手で抱いたまま折りたたみしたり、開いたりはちょっと難しいですが。
でも玄関先のスペースもとらないし、これで19800円なら買いだと思い購入しました。
今までは抱っこ紐での外出だったので、これで外出が楽チンになります!


 

 JUGEMテーマ:東京散歩
JUGEMテーマ:カメラ女子
JUGEMテーマ:日々のくらし

とても雰囲気のいい店員さん

一杯ずつドリップ

ラテ(500円)とシングルオリジン=本日のコーヒーみたいなもの(550円)



清澄白河にできた、サードウェーブコーヒーと呼ばれている「ブルーボトルコーヒー」へ
行ってみた。
平日の午前中ということもあり、10分〜15分くらいの待ち時間で入店できた。
平日でも午後だと結構並ぶという情報あり。週末は行列覚悟だとか。。

店内に入ると、コーヒーのいい香りとワッフルの焼ける甘い匂いがお出迎え。
店内の雰囲気はまるで海外のよう。
オーストラリア、ゴールドコーストのビーチ沿いを思い出すような開放感。

店内に入ってオーダーしてコーヒーが出てくるまで、だいたい10分くらいはかかります。
味はチェーン店のコーヒー店では(私は)一番美味しかったかな。
今日のシングルオリジンは酸味が強くて、ラテはミルク感がとってもリッチ。
どちらもとても美味しかったです。ただちょっとお値段が高いよね・・・。
椅子はバーカウンターみたいな高さで子連れには厳しいです。
席数も少ないので、あんまりのんびりできないかな。。

とはいえ焼きたてのワッフルを頬張り、大満足でした。






 JUGEMテーマ:カメラ女子
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:最近買ったもの

今日も嫌がらせ弁当」ってご存知でしょうか。

見た目のユニークさと、クオリティの高さで一目見たときから釘付けでした。

お弁当自体も素晴らしいのですが、高校生の娘を持つお母さんの日記としても楽しめました。

我が娘もいつか反抗期に。。。なんて思いつつ

海苔の切り方やウィンナー顔の作り方なども載っていました。

私も参考にして・・・

・・できるかなぁ??いや、できないよ〜

 JUGEMテーマ:カメラ女子
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:今日のスイーツ☆




食べたいと思っていた、ハーゲンダッツのみたらし胡桃ときなこ黒蜜をコンビニで発見!
明日は初節句で親戚が集まるので、皆の分も大人買い。
明日まで我慢できずに、みたらし胡桃を食べてみる!
(もぐもぐ)・・・み、みたらしが強烈!
一口食べると強烈なみたらしの先制パンチ。その後にバニラの甘さが来て、いわゆる
甘じょっぱい、というやつですね。胡桃の歯ごたえは美味。
餅の存在感はあまり無いかな。。
餅+アイスというカテゴリーでは、雪見だいふくの方が好きですが
餅自体はハーゲンダッツの方が「餅」が高級な感じ(笑)
少し溶けてきた位の餅が美味しかったです。
私の味覚ではちょっとみたらし感が強すぎて残念。。






PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

.

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ピノキオワールド in 渋谷
    エレナ ヤセネワ
  • まみこ先生 m`amieアクセサリー教室
    chie
  • まみこ先生 m`amieアクセサリー教室
    久保田 久美
  • チェルバイア・イタリアでお誕生日会!
    chie
  • まみこ先生 m`amieアクセサリー教室
    chie
  • まみこ先生 m`amieアクセサリー教室
    m'amie まみこ
  • 東京納涼船(週末)レポート
    Lotus
  • 東京納涼船(週末)レポート
  • 悪そうな パンダ。
    chie
  • 悪そうな パンダ。
    ゆう

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM